2012年12月31日

たかしまふくろ

今年もバード電子さんが福袋ラインナップに
「たかしまふくろ」を加えてくださいました。
中身はぼくのイラスト入りiPhoneケースなど
バード電子さんで販売されている製品ですが、
せっかくなのでぼくからおまけも入れました。

【おまけ その1】
手描きイラストコースター(下のどれか)
20121231.jpg

「BIRD」コースターの裏に描いたので、
リバーシブルでお使いいただけます(笑)

【おまけ その2】
サイン入り『ブタフィーヌさん』第5巻
20121231-2.jpg

ブタフィーがおじさんやロナウドと出会う
エピソードが収録されている巻です。
単行本用の描き下ろしエピソード
「あの頃のロナウド」も収録されてます。

本日の除夜の鐘の音が鳴ったら
受け付け開始となるそうですよ。
どうぞよろしくお願い致します。
末筆になりますが、よいお年を。

> BIRD ONLINE SHOP(バード電子 オンラインショップ)
> たかしまふくろ販売ページ
at 18:15

一月のブタフィーヌさん壁紙

20121230.jpg

壁紙はほぼ日のブタフィー姫
デザインをしてくださってます。
おめブヒーな感じでかわいくて
今回のもかなりお気に入りです。

> 壁紙ダウンロードワニ園(ほぼ日刊イトイ新聞)
at 02:17

2012年12月27日

2012年12月14日

ScanSnapのCMに出演しました

20121213.jpg

ひょんなご縁からScanSnapの新製品「iX500」の
イメージCMに出演させていただきました。

撮影は自宅のアトリエだったのですが
「iX500」とはそのときが初対面。
ずっと愛用しているScanSnapの新製品が
想像以上に進化していて興奮してしまいました。

CMは今週の月曜から
電車のトレインチャンネルで流れ始めてます。
ScanSnapサイトの中の
「My Style My ScanSnap」のコーナーでは
ロングバージョンもご覧いただけます。

> カラー イメージ スキャナ ScanSnap
at 14:16

2012年12月03日

個展@なしうなぎ村

20121203.jpg

自宅の地下ギャラリーで
個展を開催しております。
ぜひお立ち寄りください。

【なしうなぎ村の夢番地】
2000-0130-6465(ニッセン、おい猿、虫の婿)
at 15:25