2011年10月31日

no-title

20111031.jpg
at 17:03

2011年10月30日

no-title

20111029-2.jpg

20111029.jpg
at 01:32

2011年10月28日

来月のブタフィー壁紙

BTFN_k_201111.jpg

11月のブタフィーヌさん壁紙は、
秋と言えばコレ! なブタフィーの好物が
とってもかわいくデザインされてますよ。

> ほぼ日よろずダウンロード広場

そしてケータイ版の方では、
ブキャーッとお散歩してる
ブタフィーを描き下ろしました。

> 待ち受けダウンロード(ほぼ日ケータイ版)

ぜひブヒ、ダウンロードしてみてくださいね。
at 01:06

2011年10月21日

no-title

20111020-2.jpg
at 00:55

no-title

20111020.jpg
at 00:46

2011年10月17日

ねこはいじん第20回

20111017-2.jpg

野性時代11月号、発売中です!

> 野性時代(角川書店)
> 野性時代(amazon)
at 03:05

ほたるの群れ 2

20111017.jpg

『ほたるの群れ』第二話を読了。
つ、続きが気になりすぎる…!

> ほたるの群れ 公式サイト
at 02:24

2011年10月13日

ブラック・スワン観た

写真.JPG

iTunesでレンタルして観た。
最初から最後までずーっと
体に力が入りっぱなし…!
at 02:35

2011年10月11日

ぼうけん島を描いたよ

土曜日のワークショップの様子です。
ちびっ子たちと一緒に描いてる内に
すっかりぼくも夢中になってしまい、
休憩も取らずに予定時間もオーバー。
翌朝は筋肉痛で動けなくなりました。
でも、それくらい面白かったんです。

boukenjima02.jpg
最初に島と海だけ用意しました。

boukenjima03.jpg
みんなで楽しい島をつくろうね。

boukenjima04.jpg
あっという間に島がにぎやかに。

boukenjima05.jpg
島じゃないとこまでにぎやかに(笑)

boukenjima06.jpg
ぼくとみんなの合作が完成。

boukenjima07.jpg
ぼうけん島はこんな島です。
at 01:28

2011年10月07日

no-title

写真.JPG
at 14:59

2011年10月04日

わんにゃん!

20111003.JPG

『わんにゃんWalker』10月号にて、
俳優の東武志さんの連載コーナーに
登場させていただいております。
東さんはものすごいナイスガイで、
とても和やかで楽しい対談でした。

> わんにゃんWalker
at 01:01