2011年09月27日

no-title

写真.JPG
at 15:13

no-title

My HipstaPrint 0.jpg
at 15:08

2011年09月26日

トシオさんがいっぱい

20110926-2.jpg

10月のブタフィーヌさん壁紙は
トシオさん大行進ですよー!

> ほぼ日よろずダウンロード広場

そしてケータイ版の方は
ひさびさ登場のポエムちゃんです。

> 待ち受けダウンロード(ほぼ日ケータイ版)
at 20:42

ワークショップやりますよ

20110926.jpg

子どもたちと一緒に大きな島の絵を描く
ワークショップをやることになりました。
絵を描くのが好きなちびっこあつまれ〜!
見学も大歓迎、ぜひお越しくださいませ!

「ぼうけん島を描こう」
10月8日(土)13時〜15時
新宿区立中央図書館 4階交流コーナー
新宿区下落合1-9-8
03-3364-1421

対象:3さい〜小学生
定員:10名(当日先着順に受付)
※ 絵の具で汚れてもよい服装でお願いします

> 図書館のイベントページ
at 19:30

2011年09月25日

風邪かな

写真.JPG

なんだか体調が優れなくて
土日はのんびり寝てました。
そのおかげでもう元気です。
at 23:33

2011年09月23日

no-title

My HipstaPrint 0.jpg
at 23:08

no-title

My HipstaPrint 0.jpg
at 17:33

その後の100号ブタフィー

20110923.jpg

連載1500回記念イベントで描いた
100号ブタフィーヌさんの絵が、
嫁ぎ先で飾ってもらえたそうです。
尼崎にある「きてや」っていう
かわいい名前の洋品店さん。
お近くの方はブタフィーの様子を見がてら
ぜひブヒお立ち寄りくださいね。

> ほぼ日ニュース
at 12:55

2011年09月20日

no-title

My HipstaPrint 0.jpg
at 14:52

no-title

My HipstaPrint 0.jpg
at 14:43

2011年09月17日

no-title

写真.PNG
at 13:52

2011年09月16日

こんども、ナロの話だよ。

20110916.jpg

『あすナロびより』の刊行を記念して
ほぼ日に「ナロバナ」の第二弾が掲載!
とってもかわいいページになってます。
切り抜きの写真もクリックしてみてね。

> こんども、ナロの話だよ。(ほぼ日)
at 14:56

2011年09月15日

ねこはいじん第19回

20110915.jpg

野性時代10月号、発売中です!

> 野性時代(角川書店)
> 野性時代(amazon)
at 16:26

2011年09月11日

no-title

My HipstaPrint 0.jpg
at 15:21

2011年09月10日

no-title

写真.JPG
at 13:14

2011年09月08日

せっせと

写真.JPG

明日(日付は今日)劇場で配る飴を詰めてます。
「スリープ・ジャンパー」、いよいよ公開です。
ドキドキ…。
at 01:24

2011年09月05日

いま新宿あたり

My HipstaPrint 0.jpg

打ち合わせに向かう電車の中で
海の上にある街の絵を描いてる。
at 16:13

no-title

My HipstaPrint 0.jpg
at 14:11

いよいよ…今週公開です!

20110904.jpg

いよいよ公開が迫ってドキドキの
「スリープ・ジャンパー」関連の
新しい情報をお伝え致しまーす。

その1:
告知サイトの出演者インタビューに
漫画家の赤星たみこ先生が登場です。
じつは主人公・哲也の母親役として
ご出演されているのです。

その2:
石坂監督の出来立てホヤホヤの最新作、
「ダルマさんが、ころんだ!」が
同時上映されることに決まりましたよ。

その3:
なんと偶然にも公開初日の9/8は
ブタフィーヌさんの誕生日なんです。
そこで、
連載1500回のお祝いにつくっていただいた
特製組飴をご来場くださった方にお裾分け!
組飴はこちらの記事の最初の方で紹介されてます。
(お裾分けは無くなりしだい終了です)

その3.5:(おまけ情報)
愛猫ナロもスクリーンデビュー…!?

> 「スリープ・ジャンパー」告知サイト
at 12:44

no-title

写真.JPG
at 02:30