2010年11月30日

『あすナロにっき』本日発売

PB303550.jpg

わが家の愛猫ナロとの暮らしを記録するために
一年前から始めたブログ「あすナロにっき」が、
このたび本になって書店に並び始めましたにゃ。

わが家にやって来た直後から生後三ヶ月までの
かわいくってたまらない時期を収録しています。
見かけたらどうぞよろしくお願い致しますにゃ。

> 『あすナロにっき』(角川書店)
> 『あすナロにっき』(amazon)
at 23:53

2010年11月28日

溺愛ペットシリーズ

写真.JPG

親バカ仲間のバード電子斉藤さんと
iPhone4用のカバーをつくりました。
左からウチのナロ、斉藤さんとこの
ナッツちゃんとマリーちゃんですよ。

> iPhone4プリントケース (B-SHOP)
at 16:02

2010年11月27日

no-title

My HipstaPrint 0.jpg
at 13:20

ナロ一言箋

写真.JPG

つくってみましたにゃ。
at 03:46

2010年11月23日

no-title

My HipstaPrint 0.jpg
at 00:45

2010年11月22日

no-title

My HipstaPrint 0.jpg
at 05:15

2010年11月21日

色塗った

写真.JPG

あとはナログラファーさんに
サインを入れてもらって完成。
さてもうひとパターン作ろう。
at 03:13

ナロポップ

写真.JPG

いよいよ発売の迫った
あすナロにっき」の
書店さん用のPOPを
描いているところです。
ナロを膝に乗せながら
ナロ本のPOPを描く、
あぁ幸せなひととき…。
at 02:22

2010年11月18日

Boogie Board

写真.JPG
at 18:11

2010年11月15日

ねこはいじん 第9回

My HipstaPrint 0.jpg

ちなみに今回の「ねこはいじん」には、
小学生の頃から大好きなあの作品への
オマージュ的なエピソードもあります。
at 14:43

2010年11月13日

あすナロにっきスペシャル

写真.JPG

野性時代12月号の特集記事の
「作家を支えるペットたち」で
フォト漫画に挑戦してみました。
もちろんいつものおなじみ連載
「ねこはいじん」も載ってます。
どうぞ見てみてくださいにゃー。

> 野性時代 (角川書店)
> 野性時代 (amazon)
at 12:15

2010年11月10日

no-title

My HipstaPrint 0.jpg
at 17:47

2010年11月04日

アボカドバーガーを食べながら

写真.JPG

今日はウサミミ+ナースの
話を考えることにしました。
at 14:29

2010年11月03日

旅の話とおいしいお弁当

写真.JPG

今日のお昼は山本高樹氏の
お弁当付きトークショーへ。
あまり旅はしないんですが、
旅の話を聞くのは好きです。
at 17:43

2010年11月02日

no-title

My HipstaPrint 0.jpg
at 00:12