2009年04月29日

no-title

photo.jpg
at 00:13

2009年04月28日

ブキャーッ

photo.jpg

昨日、ほぼ日の打ち合わせで
感激の対面をしてきましたよ。
ただいま製作中!」の記事を
ぜひぜひご覧くださいませ。
at 11:11

2009年04月26日

no-title

photo.jpg
at 20:10

2009年04月24日

Wiiでモンハン!

photo.jpg

またもや裸一貫からのスタートです。
大変なハンターライフが始まります。
なのに、
ただ肉を焼くだけでも楽しい不思議。
at 05:47

2009年04月20日

東京純豆腐

photo.jpg

スンドゥブという韓国料理の
お店が近所にできました。
おぼろ豆腐のチゲに
ご飯を浸して食べます。
たぶん、また行くと思います。

写真は、料理を待ってる間に
紙エプロンにしてたラクガキです。
at 02:29

2009年04月18日

ステキなプレゼント

20090418.jpg

以前にブタフィーの組み飴をつくってくださった
まいあめ工房」の中村社長から
サプライズなプレゼントが届きました。
きれいに額装された「ブタフィーヌさん」1〜5巻!
ブキャーッ! ありがとうございます!
at 23:58

仕事道具

photo.jpg

タブレットを新調しました。
うん、描きやすそう。
at 01:10

2009年04月16日

no-title

photo.jpg
at 17:18

2009年04月15日

家飲み中

photo.jpg

春になってから
ワイン率高し。
at 22:53

iPhoneケース

photo.jpg

All About「男のこだわりグッズ」の記事
iPhone 3G用ケースBEST5を選んでみました」に、
ぼくのラクガキしたケースが出演してます。
いつも腰にブラブラぶらさげてるので
「それなんですか?」ってよく聞かれます。
at 02:36

2009年04月14日

no-title

photo.jpg
at 04:11

2009年04月13日

そうだった

photo.jpg

週末はフラメンコを観たり、
利き酒セットを注文したり
したんだったなぁ。
写真に撮っておくと、
もう一回楽しくなれるから
お得でいいなぁ。
at 16:26

2009年04月10日

2009年04月09日

いつまで見れるかな

photo.jpg

川の向こう側の桜は
今日もきれいでした。
at 03:40

2009年04月08日

忘れちゃいけない

photo.jpg

絵を描いて暮らしてる。
それにちょっとお酒があれば
もうそれだけでいい。
at 03:07

2009年04月07日

2009年04月05日

晩ごはん

photo.jpg

そとの廊下で
夜桜見ながら。
at 21:44

描き描き

photo.jpg

手帳絵展のお礼状を描いてます。
at 19:04

2009年04月02日

花見て来ます

photo.jpg

友人に誘ってもらったので
播磨坂の桜を見て来ます。
そのあとの一杯が
主目的のような気もしますが。
at 18:18

2009年04月01日

なんかウソついとこ

photo.jpg

暖冬のせいで
寝不足なカエルが
神保町にいましたよ。
at 12:17